SSブログ

ジャムサンドクッキー [クッキー]

あてもなく、ラズベリージャムを作ってみたので、
一番簡単なジャムサンドクッキーにしました。

シュクレ生地を型抜きして、半分をさらに小さな星型で抜いてみました。
焼き切らないように注意して、いつもより少し浅い感じに焼き上げて。
IMG_0029.JPG
ジャムが多いかな?というくらいたっぷり入れて丁度よい味加減でした。

こういうシンプルで分かりやすい味のものが受けが良かったりする・・
手間をかけた料理が美味しいとは限らない という良い例かも。
IMG_0032.JPG
という訳で、日にちが経つにつれて湿気てくるのでは?
という心配もいらずに、即完売しました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。