SSブログ

ギモーヴetc [お菓子教室]

3月お菓子教室行いました。

レモンのギモーヴ
IMG_0118.JPG
餅菓子にも見えますが、しっかりレモン味。
ギモーヴやパートドフリュイ 
フランスのパティスリーで結構なお値段で売られていました。
そして、結構深い味で美味しかったので、お菓子教室で再現してみました。
DEAN & DELUCAなどできれいな箱に入って売られているので、
機会があったら見てください。

お昼ご飯
IMG_0119.JPG
光が入らず、暗く写ってしまいましたが、グリルドオニオンとタンドリーチキンバーガー
ポークビーンズ、ナイヤガラジャムとヨーグルトです。
まだまだ続くよ、春のパン祭り。
今日もこの他に、総菜パン作りました。
1回作るごとにシール1枚貼っても、誰も何もくれません・・

オペラ試食
IMG_0121.JPG
結構濃いので、薄めにカットして少しずつ食べると、長い間楽しめるかも。
ギモーヴも合わせて楽しいお茶時間を過ごしてください!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。