SSブログ

キャラメルリンゴムースケーキetc [お菓子教室]

10月お菓子教室行いました。
今日は写真を撮ろう!と思っていましたが、1枚だけになりました・・
IMG_8246.JPG
キャラメルリンゴムースケーキとパートドフリュイを作りました。

指先がカサコソとするこの頃。
今日は湿度も一段と低そうなので、マカロン作りました。
IMG_8221.JPG
抹茶のマカロン
IMG_8223.JPG
マカロン作りやすい時期にやっとなりましたので、
皆さん復習してみてください。
IMG_8225.JPG
マカロン
マカロンコックが安定して焼けるようになれば、フィリング次第で
無限の味を生み出せます。
いろいろ試して、毎年新作を作っていくと、また違う楽しみ方もできるのでは?
と思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。