SSブログ

コーヒーマカロン [マカロン]

マカロン、細かいことを考えずに作り始めて良い時期になってきました。
天気予報を見て、雨が降りそうな時や、曇りから雨になりそうな時は
絶対作りませんが、晴れが続く時は、あまり心配しなくても大丈夫そう。
IMG_8191.JPG
冬場より少しマカロンコックが乾くのに時間かかりましたが、
まぁまぁの仕上がりになりました。

私はマカロンほとんど食べませんが、姪3がコーヒーマカロンを好むので
チョコの次はコーヒー味で。
IMG_8193.JPG
最近の小学生女子はマカロン好きな子が多いらしい。
そういう時代なんでしょうか?

マカロンコックにもコーヒー少々を入れ
珈琲風味のバタークリームをたっぷりサンドします。
IMG_8194.JPG
思いついて、少しホワイトチョコも入れてみたので、
いつもよりクリーミーな味わい、だったと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。