SSブログ

夏野菜フォカッチャ&メロンパン [おうちパン]

そろそろというか、もうギリギリ期限?
夏用パン教室のパンの内容を考えていかなければいけないということで
思いついたものとりあえず形にしてみました。
夏野菜と豚肉ソテーを乗せて焼いたフォカッチャ
IMG_6865.JPG
見た目美味しそう。
IMG_6867.JPG
ですが、全体味気なく、固く、食べた人の評価も低かった・・
昔普通にフォカッチャ作れたはずなんだけど、
具をのせる場合はまた別の作り方と焼き方にしないといけないのかも。
これはやめて、別のメニュー考えよう。

メロンパン食べたいと言う人がいたので、
メロンパン沢山
IMG_6864.JPG
こちらは安定の味に仕上がります。
全てを作り終えた後、どうしてもチョコパンが食べたかった!
という人あり。
熱々焼き立てメロンパンに切れ目を入れて、
チョコタブレットをダイレクトにはさみました。
チョコが良い感じに溶けて、チョコメロンパンが出来ました。
考え方次第で、何でも出来る!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。