SSブログ

ベイクドレアチーズケーキ [チーズケーキ]

石橋かおり著「シンプルスタイルのチーズケーキ」より
ベイクドレアチーズケーキをアレンジして
(初めてのレシピを作るときに、いきなりのアレンジはいけないと書いておきながら)
ホールで焼いてみました。
IMG_8814.JPG
良く冷やして切ってみました。

焼いているのに、なめらかでレアチーズケーキのような感じ。
でもレアチーズケーキより味わいがしっかりとしていてなかなか美味しい。
IMG_8819.JPG
そのままでも良いのですが、ジャムをつけると味わいの幅が広がります。
今回はブルーベリージャムを添えてみました。
これからの季節に向いている爽やかチーズケーキでした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。