SSブログ

ガトーバスク [お菓子教室]

9月お菓子教室行いました。
今日は晴れると言っていたような・・午前中あいにくの雨でした。

ガトーバスク
ちょっと陽気が涼しくなってきて、バターもしまるようになってきたので
生地の絞りにはかなりの力を必要とします。
IMG_4106.JPG
おいしそうに焼きあがりました。

カルピス風味ヨーグルトムースも作りました。
昔モロゾフで売っていた、ヨーグルトムースを再現したつもりです。
IMG_4105.JPG
簡単に出来ますので、ぜひお家でも作ってみてください。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。