SSブログ

パティスリー・リョーコ [パティスリー]

今のところ私の中で№1のパティスリー
パティスリーリョーコでボヌールを購入しました。
IMG_3994.JPG
姿も美しいけれど味もとっても美味しいです。
「ボヌール」
自家製ジャンドゥーヤとミルクビターキャラメルクリーム、
ヘーゼルナッツのキャラメリゼを
軽いミルクチョコレートのムースとナッツの風味の生地で香ばしくまとめました。
という説明です。

今は予約制で、数日前までに予約し、
指定した時間に取りに行くという大変面倒な購入方法になってしまいましたが、
それでもそれだけの手間も惜しくないおいしさがあると思います。

今回私の誕生日が近いという事で、自分で予約して自分で取りに行ってきました!
IMG_3991.JPG
味、食感、バランスの絶妙さ。
やっぱり天才っているんだなぁと思わされます。
IMG_3995.JPG
大分前ですが、従業員募集の張り紙があった時には本気で応募しようと思いました。
シュークリームやモンブラン、タルト類も本当に美味しい。
ここのケーキが食べたい!と思うお店はあまりありませんが
パティスリーリョーコは近所にあったら毎週通っていると思います。
冬前になったらまた行こう。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。