SSブログ

リンゴクランブルタルト [タルト]

少しずつ配合を変えて作ってきた、リンゴのクランブルタルト
写真を見ても、どれがどんな配合だったか、もうわからず・・

リンゴが美味しい、美味しくないの差が季節によりだいぶありますが
仏壇にあげているため、1年中リンゴがある我が家。
思いついた時に、リンゴ消費も兼ねて作ってきましたが
クランブルとアーモンドクリームとリンゴという
組み合わせがあまり良くないのではないかと思ってきたこの頃(遅い!)
IMG_0145.JPG

IMG_0148.JPG

IMG_0266.JPG

IMG_0267.JPG

この辺になると何を目指していたのか、もうよくわからなってきた。
IMG_0276.JPG

IMG_0280.JPG

これだけ、何かちょっと特殊な配合にしたような気もする・・
IMG_0400.JPG
秋のお菓子教室で作ろうと思っていましたが、
どうもすっきり決まらないので、別のお菓子にしようと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。