SSブログ

クッキーシュークリームetc [お菓子教室]

5月お菓子教室行いました。

クッキーシュークリーム
IMG_0335.JPG
今日も皆さん丸くしっかりふくらみました。
マカロンの次くらいに、気をつかうお菓子かもしれません。
IMG_0339.JPG
最近よく目にするのは、注意してみているからか、巷で流行っているからか?
グランスタ東京のヨックモックで、焼きあがる時間限定、購入個数限定で販売していると
何かで見ました。
お菓子教室に来た方はもう自分で作れるので、行列に並ばなくても良いですね。

ミックスベリースコーン
IMG_0336.JPG
生クリームやヨーグルトが入り、しっとり甘くて食べやすいスコーン。
こちら大き目サイズにカットして焼いたもの。
IMG_0337.JPG
カットの大きさはお任せしますが、ある程度の大きさがあった方が
美味しく仕上がると思います。

クッキーシュークリーム 美味しいうちに皆さんで食べてください!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。