SSブログ

NYチーズケーキ [チーズケーキ]

チーズケーキ 材料さえそろっていて、土台をなしにすれば
比較的簡単にできるお菓子だと思う。

アメリカンなチーズケーキが食べたいと思い、材料はそろえていたので、
時間があった時に色々なレシピを検索しミックスして作ってみました。
IMG_9533.JPG
酸味が際立ち、水分多めの仕上がりでした。
よく見る、フルーツソースをかけて食べるとちょうど良い感じ。

カット もとってもし辛かった。
IMG_9534.JPG
自分のベイクドチーズケーキのレシピを使ったほうが美味しくできたかも。
レシピをミックスしたところがいけなかったのかな?
単純な材料で作り方簡単なものは、少しの材料の差や作り方で味に大きな違いが出てくる
とあらためて勉強!になりました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。