SSブログ

シューパリジャン [お菓子教室]

6月お菓子教室行いました。
天気予報では曇りだったのに、大雨も降ってきたりして、
お菓子教室に来てくれた方、行きも帰りもタイミングを見て という感じでした。
IMG_5336.JPG
雨が降るとは思っていなかったので、物を家に取りに来る人
用事をしに来る人と出入りもあって、落ち着かず写真これだけ。
(言い訳・・)

蒸し暑かったし、冷たいものもなかったので
お客さんにはわらび餅だしました。
IMG_5314.JPG
出来立てわらび餅は柔らかく、のど越しも良いので
好評でした。
わらび粉さえあれば、簡単に出来るし、これからの季節のお茶菓子には
なかなか渋くて良いかも と思いました。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。