SSブログ

レアチーズケーキ [チーズケーキ]

クリームチーズ1パック かなりの量が入っているので、
使いきるため チーズ系菓子が続きます。

レアチーズケーキ
IMG_2037.JPG
アングレーズも入れて少し手間をかけています。

土台は薄いシュクレ生地
杏は本体には入っていないのですが、ちょっと涼しげになるかなぁと思い
飾りに使ってみました。
IMG_2038.JPG
まったり系だったので、ヨーグルト多めにして、アングレーズなしの方が
気温が高い季節にはむいているかなぁ
と思いました。次回覚えていたら、そうしましょう。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。