SSブログ

お酢のちから ラジオ出演 [雑記]

今日は六本木の森タワーまで行ってきました。
IMG_0674.JPG
「お酢のちから 最新版」の詳細をラジオで宣伝してもらえるとのことで。
来ている人も、働いている人たちも皆おしゃれーな中、
保冷バック(酢玉ねぎなど持参したので・・)を担いで歩く怪しげな私。
とっても目立っていたのは気のせいではないと思います。

東京タワーも一望できるとっても見晴らしの良い高層階にJwaveのスタジオはありました。
(写真撮れば良かった!)
しゃべることを書いていったにも関わらず、飛び飛びの切れっ切れで(会話が)
次回またこのような機会があったら、もう少し”平常心”を忘れず行いたいと思います。
今日はおしゃれな人をいっぱい見たし、高いところから良い景色も見れたし
きれいなスタジオも見れたし、楽しい東京見物(?)ができた1日でした。
一応記念にだしちゃおうかな。
http://www.j-wave.co.jp/original/goldrush/2nd/girlsinfo/
放送はラジコで1週間聞けるみたいです。

今日は六本木行く以外はたっぷり時間があったので、
マジパン入り、マドレーヌ試作してみました。
IMG_2235.JPG
味は、しっとりアーモンド風味 ここで気づきましたが、
パンドジェンヌを平焼きにしただけだった。
マジパン、もったいない使い方をしてしまった・・
まだあるので、次はパウンド系に入れてみよう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。