SSブログ

箱根旅行 [旅行記]

金曜日、土曜日と箱根旅行に行ってきました。
直前に決めたので、都合が合う人だけ参加。
昨年の初島旅行の際、船が欠航して、初島まで行けなかったので、
今年は陸続きの箱根にしてみました。

この時期の箱根、外国人観光客が多く、激込です。
まずは大涌谷に行ってみましょう。
ロープ―ウェイよりの景色
IMG_0597.JPG
真っ白・・
大涌谷到着
IMG_0602.JPG
真っ白・・視界0
他にやることもないので、黒たまご食べてみました。
帰りのロープ―ウェイ
すこーしだけ 晴れてきた。
IMG_0604.JPG
何も見えなかったので、写真だけでも来た記念に。
IMG_0606.JPG

箱根フリーパスを買っていたので、特に目的もなかったけど
海賊船に乗りました。
IMG_0622.JPG
この船もすごい人でした。
そして、ホテルが中強羅だったので、船往復した方が帰りやすいということで
意味もなく、往復し帰ってまいりました。
IMG_0616.JPG
1日目寒かったので、プールにも入らず、温泉につかり、夕飯を食べて
皆早めに寝ました。

2日目
強羅
昨日より大分晴れてきました。
IMG_0632.JPG
彫刻の森美術館へ
IMG_0633.JPG
美術の宿題をここでやってしまえば、一石二鳥だった甥2
なんと、宿題のプリントを忘れてきたとか。
適当に見て回り、ソフトクリームを食べて休憩して終わりという、
全く感性を持っていない、一族でした。

箱根旅行の思い出
「真っ白」
というしめくくりで、2日間の楽しかった(?)旅が終わりました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。