SSブログ

山中湖社員旅行 [旅行記]

山中湖へ1泊2日社員旅行へ行ってきました。
こちら穏やかなB車の車内 もちろん私はB車でした。
写真+1.JPG
(私が車割したのですが、B車になったのは 偶然です・・)
東名高速集中工事渋滞に見事に巻き込まれ、富士山に行く予定が
富士山を途中で眺めるだけに変更になり
写真+2.JPG
地元温泉に行ったらもう夜。
温泉なのに結構な種類のものを置いている
野菜果物直売所があり、結構売れているので、私もおじさんおすすめの柿を買いました。
写真+53.JPG
他の社員驚愕のまさかの柿ひと箱買いです。
旅先でほしいものに出会ったときはその場で買わないと2度と出会えないという
今までの経験を生かして、買ってみました。
もちろん手もちで持ち帰りましたよ。

こんな暗さの中到着した
ホテルエントランスはすでにクリスマス仕様でした。
写真+3.JPG

夕飯はイタリアン
前菜
写真+222.JPG
パスタ
写真+322.JPG
薄味のソースでパスタの味を決めるというのはなかなか難しくて
私はできないのですが、これはさすがにポイントのあったパスタでした。

メイン1
写真+4.JPG
魚のフリットにズッキーニと黒オリーブのソース

メイン2
写真なし
豚肉のロースト赤ワインソース 栗のピューレ添え

デザート
写真+5.JPG
栗のケーキとバニラアイス
レストランでデザートまで美味しかったという所はなかなかないですねぇ。
っていうか、最後もうお腹いっぱうだからそう感じないのか?

食べ終わったのは普段は寝ているような時間だったのですが(!)
お腹はいっぱいでもアルコールは別腹チームで
お酒を買い出しに行き(ホテルのバーも閉まっている時間でございました)
どんな話をしたかは覚えていませんが・・楽しい時間を(多分)過ごしました。

次の日 雨だと言われていましたが、朝はこのように晴れていました。
写真+15.JPG
一足お先グループは一番で朝食を食べ、山中湖を後にしたのでした。
写真+22.JPG
密度の濃い1日だったからか、東京とは違う空気だったからか
長い間いたような気がします。
今日は早く寝ようと思います。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0