SSブログ

チョコマカロン [マカロン]

皮膚の表面がカサカサするこの頃。
日によってはもしかして、マカロンそろそろできるのでは?
と思い作ってみました。
IMG_0767.JPG
ビギナーズラック?
最初に作るマカロンは大体良く仕上がる。

チョコガナッシュをはさんで
1日寝かせました。
IMG_0768.JPG
ピエも良い感じに出ているし、空洞もなく、焼き加減も固くなく、柔らかくもなく
丁度よい感じに出来ました。
IMG_0769.JPG
味は・・私はまだ食べていないのですが(多分食べないで終わるかも)
食べた人は「美味しかった。」と言っていたので、合格だったようです。
もう少し乾燥してきたら、他のフレーバーも作ってみよう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。