SSブログ

コーヒーマカロン [マカロン]

指先がカサコソとして、夜寝る前にハンドクリームをつけないと
何となく落ち着かない気候になってきました。
ということは、そろそろマカロンもいけるんじゃないかと
コーヒーマカロン作ってみました。
IMG_9524.JPG
まぁまぁの出来かなぁ。この前のチョコマカロンよりはだいぶ良く仕上がっています。
コーヒー風味のバタークリームをしぼって。
IMG_9525.JPG
姪3が一番好きなのはコーヒーマカロンなので、
マカロン練習をするときは、コーヒーマカロンにしています。(消費に困らないから)
IMG_9526.JPG
甘いけど、苦みもあるので後味のバランスが良いのでしょうか?
私はたまーにしか食べないので、このマカロンのここが良い!と明言できるほどの
データーを持っていないのです・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。