SSブログ

¿Yo soy donut? [ドーナツ]

I’m donut ?の海賊版 ¿Yo soy donut?開店しました。

昼間 妹から今日の夜写真を撮りたいから、マラサダを作ってほしいと連絡があり
(仕事で使うらしい 妹も栄養士)
特急料金だから高いよ。
と返事を出したら、夕方帰ってきた家の台所に油とバターが置いてありました。
中途半端な現物支給で済ませたらしい。

マラサダだって、ボンボローニだって、
リングドーナッツであっても生地1種で展開します。
IMG_9546.JPG
ふんわり軽く揚がるタイプの生地なので、重たさや油っぽさはありません。
そして、ドーナツだけどバターの香りもしますよ。

今回は写真用のため、生地量を計り、同じ適度な大きさに仕上げたので
3個くらい余裕で食べられそうな感じです。
IMG_9549.JPG
こちら マラサダ用
IMG_9547.JPG
開発中の何か?を入れるらしい。

行列が出来るドーナツ屋 なぜ?と思う事多々あります。
メディアへの出し方とか、宣伝の仕方がその売れ行きに影響するのでしょうか?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。