SSブログ

J's Store [外ごはん]

日ノ出町駅から程よい距離にある、タイ料理、タイ食材店のJ's Storeに行ってきました。
店内はアジアの適当な雰囲気が出ていて良い感じ。(清潔なお店です)

グリーンカレーセット
グリーンカレー
焼き鳥
生春巻き
ハーブやスパイスが効いていて美味しい。
タイカレー.png
もしかしたら、少しマイルドにしてあるのかなぁ。
タイの屋台で食べたガイヤーン(焼き鳥)もっとインパクトあったような。
現地の人でにぎわっている食堂で食べた適当な一皿。
動悸が激しくなるほど辛かった。(辛いの得意なのですが)

ソムタム
パパイヤサラダ.png
シャキシャキ感が好き。

ガパオライスセット
ガパオライス
ヤムウンセン
生春巻き
ガパオ.png
ヤムウンセンが具だくさんですごいボリューム。
冷たいのが普通なのかと思っていましたが、熱々でした。
こういうのもありなのね。

中学の部活が一緒だった友人と食べに行きました。
超健康体で、規則正しい生活をしているのに、花粉症だけが重いのはおかしい。
普通の病院ではダメだから、ここに行ってみたら良いと教えてもらった
板橋の岩田医院。遠いし、独特なお医者さんなので、
行くときは覚悟を決めて1日がかりで行きます。
そして本当に年々軽くなってきた花粉症。
総合的に見える人は大事にしなければ と思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。