SSブログ

料理撮影 [仕事]

初秋用料理撮影のための食器レンタルに行ってきました。
少し遅い時間に行くと、人が多く、選んだ食器を置いておく台もスペースがなくなるので
開店直後くらいに行くことにしていますが、
今回は開店30分以上前に表参道に着いてしまったので
246号線が目の前にある、エイベックスビル(今は違うのかな?)の
外のベンチに座って時間をつぶしていました。
職務質問されなくて良かった・・

どこか適当なところでお茶を飲みながら時間をつぶすという事が出来ないので, ,
朝ごはん食べたばかりだと、飲み物も飲みたくないし、
人が沢山いるところで時間つぶすのも落ち着かない。

そんなこんなで、開店直後に入店し、あっという間に選んだ物たち。

クロス
IMG_3102クロス.jpg
食器
IMG_3104食器.jpg
今回も取り置きの食器が沢山通路に並んでました。

食器レンタルの帰りに通り過ぎる度、
何年も行ってみたいと思いつつ、まだ一回も行っていない
蕎麦きり みよた
今度朝ごはん食べずに行って、寄ってみようかなぁ。
色々美味しそうなおそばがあるのですが、メニューを見てしまったら、
冷たいとろろそばに決めてしまいそう。
とろろ単体、そば単体はそれほど好きというわけでもないのですが、
とろろそば には なぜか抗えない魅力があるのです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。