SSブログ

しぼりだしクッキー [クッキー]

大体わき役扱いのドレンチェリー 私はこれが好きなので、
ドレンチェリーを主にしたお菓子を作りたいと思ったのですが、
しぼりだしクッキーくらいしか思いつかず・・
昔自分で作ったレシピもあるのですが、今回違う作り方で試作してみました。
結果、あまり思わしくなく、自分で作ったレシピで作り直したら、
すっきりと仕上がりました!
IMG_8680.JPG
自分で作ったレシピでも数年たつと、細かい点とか仕上がりの具合とか
忘れているところが多々ある。
久しぶりに作るものは
自分レシピを信じて、まずはレシピ通りに作ってみようと思いました。

サクサクと軽く、ミルキーなクッキー
IMG_8682.JPG
ドレンチェリーの食感と味がアクセントになっています。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。