SSブログ

料理撮影 [仕事]

5月号撮影の食器レンタルに行ってきました。
雪が降る、大雪かも?雪ではなくても雨は降る という予報が混在していて
レンタルに行く日を吟味している間に撮影間近となり、
タイムリミットの日の夕方に食器レンタルに行ったら、
今まで見たことのない人の多さ。
今日最終セールですか?と思わず聞きそうになりました。

食器類
食器.png
家の隣にチポーラみたいな食器倉庫があって料理によって
いろいろな器を変えて使えたら楽しいだろうなぁと思います。

クロス
クロス.png
パステルカラー系で。

今回じっくり見て選べる感じではなかったので、遠くの方から目星をつけて
引き出してみて、大体良かったら借りると言う感じになってしまった。

次回こそ、あまり天気を気にせず、朝一で行こう と心から思いました・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。