SSブログ

4月お菓子教室最終日 [お菓子教室]

何だか冬の気候に戻ってしまったかの今日
4月お菓子教室最終日でした。
お菓子教室の前日は大量の苺を買い、箱を重ねて帰るという日々も終わりました・・
スーパーの苺の箱が置いてある場所もすっかりと覚えました。
3作品
IMG_5099.JPG
今日くらい寒い方が生クリームを扱うには良かったかも。

試食
IMG_5097.JPG
ラングドシャも作りました。
プラリネチョコが癖になる味です。

4月は王道お菓子の苺のショートケーキでしたが、来月はリースタルトで
また可愛らしく仕上げます。
どうぞお楽しみに。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。