SSブログ

12月お菓子教室 [お菓子教室]

12月お菓子教室行いました。
今日も寒かったですね。
今まで全貌を撮っていなかったので今日は頑張ってみました。

グジェールとホットワイン
IMG_4484.JPG

バルサミコドレッシングとキャラメルナッツのサラダ
IMG_4486.JPG
カジキのフライとヒヨコ豆が入っています。

チキンフリカッセとバターライス
IMG_4488.JPG
今日はしずる感少し写りました。

紅茶のビッシュ
IMG_4490.JPG
ムース2種類でイタリアンメレンゲも使用しているので、
復習するにはなかなか難しいですかねぇ。
もう少し工夫をして簡単にするべきでした。
IMG_4491.JPG
来年は 簡単 美味しい 復習できる を目指して
クリスマスケーキ作りたいと思います。

クリスマスリース
IMG_4492.JPG
生徒さんよりいただきました。毎年暮れにいただいて玄関に飾っています。
いつもありがとうございます。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
・・クリスマス教室はまだ続きます・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。