SSブログ

2015白浜旅行 3 [旅行記]

あっという間に最終日。

いつも思いますが、ここは夕日がきれいです。
リゾートマンションから見える風景
DSC08759.JPG
裏手
DSC08760.JPG
2日目、すべてのパワーを使い果たし夕方寝て気づいたら朝だったという人あり
朝起きたときに「花火は?」と言っていました。
雨の中、早朝から釣りに行く人あり
帰るときまでやっぱりプールということで、最後までプールにいた人あり
1回くらいは見回りに。
DSC08733.JPG
超怪しい出で立ちで。毎年同じ服を着ているので、甥に洋服が買えないのか?
と言われました。これは白浜にいる時だけしか着ない限定ワンピースです。

最後の食事は恒例のカレーライス
食べ通しでお腹がすかないということなので、少しでも軽くするため
ジャガイモはなしにしてみました。
DSC08769.JPG
最後の日の課題は食材使い切りなので
昨日のあまりの茹でトウモロコシを使ってコールスローを作ろうと思っていましたが
それもやめて、カレーのトッピングにして、ここでもカロリーダウン。
逆光というのもありますが、まっ黒です。
DSC08770.JPG
南国リゾート地に行ってきたと言っても誰も疑わない黑さです。
DSC08773.JPG
こちらはまだちょっと白いかも。
DSC08771.JPG
千葉 陽射しは強かったけど、横浜より涼しかったというか蒸し暑さはなかった。
周りのホテルや旅館も満員御礼のようでしたが、冬場は寂しーい感じなんだろうなぁと
思いました。これも毎年思う事ですが。

来年は本当に大人が楽できる方法を考えていこうと思います・・

                                      完
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0