SSブログ

白浜旅行2 2014 8 16 [旅行記]

白浜宿の裏風景
DSC07040.JPG
前風景
DSC07038.JPG
海はあります 他は特にありません
あっ南国っぽい木はありました。
DSC07053.JPG
プールは9時から入れます。
DSC07039.JPG
去年は水に入ることを拒否していた3歳ですが、
今年は絶好調でした。
DSC07041.JPG
「体育が嫌いな人にとってはすごく辛い 水泳も1年中ある。」(談 私の知人)
まさにその小学校に入学した姪2
その成果が表れているのか?少しは泳げるようになったようです。
DSC07049.JPG
一度はまってしまったら最後、なかなかあがってこないので、
プール監視員は一番体の丈夫な人が受け持ちます。
DSC07051.JPG
早朝から釣りに行っていて帰ってきたお兄さんたち。
カレーを食べています。
DSC07062.JPG
シーフードカレーにしようと思い、買い出しに行きましたが、
冷凍イカと冷凍エビ、しじみのようなあさりしかなかったので、
あっさり変更 千葉何とかポークで作りました。
生姜とかトマトとか入れて、ちょっと味に深みをだしたつもりです。
DSC07060.JPG
写ってないところに、トマトとかトウモロコシとかありました。(一応)

皆はもう一泊しましたが、私はこの日にバスで帰ってきました。
見事に渋滞にはまり、とっぷり夜も暮れたころようやく横浜に到着。
もう一泊してもあまり時間に差がなかったかも?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0