SSブログ

ビオレソリエスコンポート パンドジェンヌ [パウンドケーキ]

ビオレソリエスのコンポート冷凍しておいたものを
パンドジェンヌの生地と組み合わせてセルクルに入れて焼きました。
IMG_9461.JPG
プルーンとか、栗とかが入っていて、アルミホイルで包まれているしっとり系スポンジを
イメージして作ったのですが、思いのほか、背が伸びてしまいました・・
IMG_9463.JPG
ビオレソリエスのコンポートがしっかりとした味なので、
生地部分は普通のバターケーキで十分だったかな。
IMG_9469.JPG
火を通したイチジクとか、ドライイチジクはものすごく好きなので、
これも自分的にはとっても好みの味でした。

レーズンのお菓子とかパンは無条件でそれを選んでしまうくらい、
レーズンが好きなのですが
ハード系パンにドライイチジクが入っているものを見ると、
買わずにはいられないほどドライイチジクも好きです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。