SSブログ

レーズンサンド [クッキー]

サンマルスランに使ってあまったラムレーズン
何に使おうかなぁと考えましたが、結局王道レーズンサンドになりました。
IMG_8656.JPG
これは、バタークリームとラムレーズンの味わいがはっきりとしていますが
バタークリームの中にラムレーズンをあらかじめ混ぜ込んだものも
また違うまろやかな味わいになってなかなか美味しいので、
やった事がない人はぜひお試しください。

ちょっと陽気が温かくなると、バタークリームもあっという間に柔らかくなる。
IMG_8315.JPG
私はキンキンに冷えて、バタークリームがかっちり固い状態が好きです。

バタークリーム濃厚、ラムレーズンたっぷり、クッキー生地も一組で2枚と
盛り沢山なレーズンサンド
IMG_8317.JPG
家ではめずらしく?人気の焼き菓子なので、見つけられた人はラッキーなのです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。