SSブログ

ピタパン あんパン など [おうちパン]

ピタパン とっても久しぶりに作りました。
IMG_20200815_081731.jpg
自然に開いたものごくわずか・・
ポイントどこにあったかなぁ?
もう一度作り方をよく見なおしてみよう。
BS朝日の迷宮グルメを見ていたら、
トルコの中でピタみたいなパンが出てきたので、食べたいなぁと思い作ってみました。

あんパン チョコパン レーズンパン
IMG_20200807_101700.jpg
完全オーダー製で作っているので、数の余裕はありません。
なのに、あんパンを希望した人のあんパンを持って行ってしまった人がいた!

こういう事件があり、今こんな状態だから、
あんパンをまた作って欲しい。
その時にはプラスチョコパンも(自分はチョコパンを食べる)
と4歳甥が状況説明をしにきました。

洋物には飽きが来たのか、最近はあんこブームです。
IMG_20200807_101727.jpg
プレミアムあんパンなんだから、
中身をきちんと意識しながら食べてほしいと思います!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。