SSブログ

丸ごとオレンジゼリーetc [お菓子教室]

6月お菓子教室行いました。

丸ごとオレンジゼリー
オレンジを半分に切って、皮が壊れないように注意しながら、中の果肉を取り出す。
ここがなかなか根気がいる作業ですが、
皆さん丁寧だったので、とてもきれいに出来ました。
IMG_3759.JPG

サンセバスチャン
IMG_3757.JPG
チェック柄が可愛い。
そして味も可愛らしいです。

こちらお礼の品として旅立っていきました。
IMG_3760.JPG
今サンセバスチャンの時期なので(自分の中で)
このケーキに白羽の矢をあててみました。
切り口が面白いから、人が集まった時に切ってあげると喜ばれると思います。
楽しんでいただけると幸いです。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。