SSブログ

スイートポテト [焼き菓子]

お菓子教室で使う予定だったさつま芋
急に使う予定がなくなったので、これなら消費できる というスイートポテトにしました。
IMG_2829.JPG
スイートポテト 
いつも入れるものは適当ですが、今回はとっても良い感じに仕上がりました。
この時期のさつま芋甘味が強くてホクホクしているような・・
たまたま良いさつま芋だったのかなぁ。

ラム酒も入れて洋風感をよりだせるように。
IMG_2833.JPG
ホクホク感もあるのだけど、しっとりしていて、飲み物なしでも食べられる
お手軽おやつでした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。