SSブログ

ガリエニ ランチ [外ごはん]

今日はおチビ達がいなかったので、大人だけでランチに行こうと
ガリエニを予約しておきました。

父に聞いたら「行かない。」と言うので、繰り上げ当選になった人がいました。

家は人を思いやったり、諸々の事情を考えてから、自分の気持ちを抑えて返事をする
ということはないので、聞くのも1回だし、Noといったら、それが覆ることはなく
説得もしないので、それが世間でも普通かと思っていたら、そうでもなかったようです。
病院厨房勤務のおばさんパートが「辞めたい。」と言った時に、人数ぎりぎりだったし
「いつまで?」と言ったら、その後、
別のパートさんに「止めて欲しかった。」と言っていたとか・・

一応 母の日 前倒しという名目で(にして)行ってきました!
前菜
IMG_0544.JPG
サーモンのタルタル 鎌倉野菜のサラダ 豚肉のパテ

スープ
新玉ねぎと鶏のコンソメ(だったかなぁ)
IMG_0545.JPG
さわやかな甘みがありました。

メイン
豚肉グリル シェリービネガーソースだったか?
IMG_0547.JPG
香ばしい香りがします。

もしくは
真鯛のソテー ソースはクリームトマト系でした。
IMG_0546.JPG
皮目はパリッと身はふっくらと柔らかかった。

デザート
リンゴの赤ワイン煮 バナナのアイスクリーム ガトーショコラ
IMG_0548.JPG

いろいろな味を楽しめて、料金も手ごろだと思います。
全部食べるとものすごく満腹になります。
今日も満席でした。
ディナーも良かったのですが、ランチだとその日の夕飯を食べなければ、
胃もたれもしないので、体的には楽かも。
時間をあけてまた行きたいと思います。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0