SSブログ

ベトナム料理 win's [外ごはん]

夏になると自然とエスニック料理が食べたくなる。
というわけで、六角橋にあるベトナム料理 win'sへ行ってきました。

生春巻き
IMG_0270.JPG
沢山の野菜や具がビシッと巻いてあり、これはさすがプロの巻き方だなぁと
いつも思うのです。
ここの生春巻きかなり美味しいと思います。
甘酢をつけて食べるとエスニック熱、食欲とも満たされます。

揚げ物盛り合わせ
IMG_0269.JPG
エビ団子と揚げ春巻き 青菜に巻いて、たれをつけて食べます。

チキンカレー
IMG_0271.JPG
ナンプラーが入っているのか旨味と独特の風味があるカレーなのですが、
日本人には合う味付けだと思います。

鶏肉のフォー
IMG_0272.JPG
米粉のツルツル麺も好きだし、香菜を入れたアジアの香りのスープも好き。
鶏肉もたっぷりで、ここまでで相当お腹いっぱいになります。

食後にグアバジュースやらベトナムコーヒーなどを飲んで満腹、満足。
夏のエスニック料理ってやっぱり力がでるわー。
次はペルー料理あたり食べに行きたいなぁ。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0