SSブログ

かぼちゃとオレオのマフィン [マフィン]

ハロウィン いまだにどのようなお祭りでなぜあんなに盛り上がっているのか
よくわからないけど、何となく時流にのって、かぼちゃのお菓子を作りました。

かぼちゃとオレオのマフィン
DSC09180.JPG
もちろんレシピなどはなく、その場の思い付きで作ってみたのですが、
もう少しかぼちゃを入れても良かったかなぁ。
そして、かぼちゃと合うと思っていたオレオもちょっと違ったなぁ・・
DSC09181.JPG
年少者はこの色合いが怪しいと思ったのか見向きもしなかったので、
高齢者で分け合って(ノルマを課して?)食べました。

オレオはちょっとバニラの香りがあるので、バニラの香りとかぶるようなものと
合わせると、美味しいお菓子になるのでは とちょっと学んだ日でもあります。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0