SSブログ

レーズンサンドとパートドフリュイ [焼き菓子]

こってりとしたクリームも美味しく感じる季節になりましたね。
家ではみんな大好きレーズンサンドを作りました。
031.JPG
バタークリーム、レーズン 従来の1.5倍入れてみました。
今回ラム酒漬けではなく、ブランデー漬けレーズンだったので、
ビリッとお酒が生きていました。食べごたえがあって良いかも?
老若男女問わずアルコール度数の高いレーズンサンド難なく完食します。

そして、パートドフリュイ 桃バージョン
002.JPG
素直で食べやすかった。
当たり前ですが、ピューレの味がそのまま仕上がりの味になるということがわかりました。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0