SSブログ

白浜旅行3 [旅行記]

3日目
雨がしとしと降っていて、プールにも誰もいません。
DSC04837.JPG
外の風景もこんな感じ
DSC04857.JPG

では晴れていた時のプール風景を
DSC04751.JPG
プールデビュー はしませんでした
DSC04757.JPG
プールを出た後はシャワーを浴びます
DSC04750.JPG

雨降りの中、1日中海釣りチームもいました。
収穫はなかったようです・・
甥2に釣りは何が楽しいのか?と聞いたところ、魚をじっと待っている間も楽しいから
別に釣れなくてもそれはそれで楽しいのだとか。
私には理解不能な世界です。

恒例の最終日カレー
今までの経験を生かして、シーフードたっぷりめ、水分少な目で
シーフード風味たっぷりのカレーを作りました。
DSC04835.JPG
姪3 2歳ながら自分で器用にスプーンで食べます。そしてスピードも速い。

はしゃぎ過ぎた訳ではないと思うのですが、最終日、お昼ご飯を作り終えた後から
(最後の仕事をやり遂げた後に倒れた職人のようだ!)
ちょっと具合が悪いと思っていて
帰ってきて熱を測ったら、数十年ぶりの38度。

1日寝込んでも治らなかったので、もしかして不治の病かも と思いながら
誰も助けてはくれないので、ふらふらと蛇行歩行しながら、
自力で病院に行って薬をもらってきました。
1回薬を飲んだらすっきり熱も下がり、「健康って素晴らしい。」
と気分もすっかり上向きになりました。                        終


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0