SSブログ

アプリコットヨーグルト 改訂版 [おうちお菓子]

先日のあまりに気の抜けたアントルメ。
生地、ムースも改善してみました。
dsc05183_edited.jpg
生地はジョコンドだと重いからと思い、ジェノワーズにレモンを入れたもの。
ムースは先日と同じ、火を使わないお手軽に出来るもの。
dsc05185_edited.jpg
真ん中の生地は抜いて、アプリコットのシロップ煮を入れました。
全体軽いながらも、レモンの風味、酸味も加わり、良い感じに出来ました。
8月の課題にしよう!
dsc05188_edited.jpg
火を使わないものは結構短時間で出来るのも良い所です。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

お散歩パンダ

前のアプリコットヨーグルトも美味しそうでしたけれど、
こちらはさらにパワーアップして美味しそうです!
by お散歩パンダ (2010-07-03 22:29) 

marita

お散歩パンダさん
お菓子って同じような材料を使っていても、
ほんの少しの材料の違いとか、
入れる場所によってもすごく味が変わりますよねぇ。
だから面白いし、終りがないような気がします・・
by marita (2010-07-04 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0