SSブログ

Maru'sTable (マルズターブル) [外ごはん]

祖父の33回忌を本日行いました。
こんな日のお寺のお堂は極寒。
そしてお墓に持っていく水汲みのための井戸、凍り付いて水が出ず・・
お墓のお花を生けるところも厚く凍り付いて、お花が入らず・・

法要も終わったので、反町にあるMaru'sTable (マルズターブル)に
行ってきました。
お店の前を通っていて、気になっていたのですが、なかなか行く機会がなく
せっかくなので?今日行ってきました。

ランチ
前菜の盛り合わせとスープ
IMG_0760.JPG
金時さつま芋のスープと鯛のカルパッチョ 鶏レバーとフォアグラのムース
スープは甘味が合って濃厚、鶏レバーも臭みがなく、まろやかでした。

メイン
三元豚のグリル バルサミコソース(だったかなぁ)
IMG_0762.JPG
豚肉の焼き加減もちょうど良く、
バルサミコソースもよい具合に煮詰められていて美味しかった。

デザート
クレメダンジュと苺のシャーベット
IMG_0763.JPG
甘さも濃厚さも食後のデザートとしてちょうど良い感じ。
どれも丁寧に作られている感じがしました。

反町に用がある際は寄ってみても良いお店だと思います。
他にも2.3コースがあったので、都合に応じて使い分けることが出来そうです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。