SSブログ

カンブーザ [外ごはん]

評判が良く、なかなか予約がとれない横浜駅近くのイタリアン カンブーザ
一度行きたいと思っていたのですが、都合の良い日に予約がとれず・・
たまたま予定と空きが合う日があり、1か月前くらいに予約をして行ってきました。

横浜駅から近いのですが、こんなところにこんなお店があったのね
と言う感じで、こじんまりとした落ち着いたレストランでした。

店内は一杯 (昔)女子率100%でした!

カリフラワーのスープ
IMG_0482.JPG
野菜の味が生きていて、これから料理が始まるつきだしにはぴったり。

前菜盛り合わせ
IMG_0493.JPG
それぞれに違う味付けがされていて、丁寧な作りでした。

マルゲリータと白身魚と葱のスパゲティー
IMG_0494.JPG
2人で行ったので「ピザとパスタから1品ずつ頼んでシェアすると良いですよ。」と
お店の人がおすすめしてくれて、パスタは分けて出してくれます。
IMG_0496.JPG
こういう細かい気遣いも評判のよさにつながっているのでしょう。
ピザはトマトソースが美味しかった。生地と具のバランスも良かったです。
パスタは薄味ながら、まとまりのある味でした。

牛肉のソテーだったか?
IMG_0497.JPG
牛肉のソテーと牛肉が入ったグラタン
肉も柔らかく、グラタンと合わせて食べるとまた味が変化します。

りんごのクランブルとアイスクリーム
IMG_0498.JPG
カリカリクランブルとひんやりアイス
王道の組合せです。

食後に飲み物がでます。

全部食べ終わるのに2時間強かかりました。
かといって、途中手持ち無沙汰だったり、間が空いた感じは
なかったので、お客さんの様子を見ながら、適度なスピードでサーブしていたのでしょう。
多種類の物が少しずつでて、目でも楽しめるので、女子に好まれるのもわかります。
先の予定が読めない人はなかなか難しいかもしれませんが、
一度行ってみてもよいお店だと思います。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0