SSブログ

トラットリアレポルテ [外ごはん]

蒲田の駅近くにあるイタリアン
マニアックな中華やエスニックの店が多い印象でしたが
こんなところにイタリアンがあったのね という静かなレストランでした。

美味しいイタリアンがあったからと社長に連れて行ってもらいました。

前菜盛り合わせ
前菜.png
色々手がかけられていて、美味しい前菜でした。

あさりとエビのペペロンチーノ
パスタ.png
薄味系パスタの味を決めるのは難しいと思いますが、
さすがはプロ、魚介のだしが良く出ていて、丁度良い塩梅に仕上がっていました。

大山鶏と旬野菜のソテーマスタードソース
メイン.png
マスタードソースがほのかに甘く、ポルト酒かバルサミコ系が入っているのかなぁ?
皮パリパリに焼きあがっていました。

ガトーショコラ
ガトーショコラ.png
焼ききったしっかりとしたガトーショコラ
もう一歩手前で火を止めるのが、私好みですが、これが定番の作りでしょう。

ガトーショコラ作ったすぐ後の日に、お店でのデザートにガトーショコラが出ました。
食べ物を呼ぶというより、連鎖反応が起きるのかなぁ?

ランチメニューはパスタ系みたいですが、特別に夜のコースを出してもらいました。
静かでゆったりとした店内なので、ランチを食べに行って気に入れば
ディナーコースを食べに行くというのが良いと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。