SSブログ

料理撮影 [仕事]

夏号料理撮影用食器レンタルに行ってきました。
今回は朝一で行ったので、それほど混んでいなく、
選んだ食器を仮置きする台も空いていて良かったです。
IMG_3096.JPG
食器類はどんな食器がどこにあり、見えている部分だけを見て、全貌を知る
というのが少し出来るようになった気がしますが、クロスはなかなか難しい。
良いなぁと思って、全部出してみると、想像と違っていたり、
なぜこの値段?というレンタル料金の物が多々あります。
IMG_3097.JPG
スタイリストさんは食器を選んでから、クロスを選ぶのか、
クロスやバックを決めてから、その雰囲気に合う食器を選ぶのか?
どういう風にしたら、良い感じの物を揃えられるのか、
機会があったら今度聞いてみよう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。